青空、白雲

2018-08-29 14:48:07 | Weblog

ほんだしテレビ画面に大雨注意報そのうち解除

トイレの青い水が無くなったので、ドラックに

試しに日が高い時間帯に

風が吹くと涼しいではないかいね~

 ヨウシュヤマゴボウ

 マツヨイグサ


     ~~~~~   *****   オッカサンの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

             塩焼き(養殖鮎、酢ラッキョウ、ブドウ)

             

              しじみ酒蒸し(ブロッコリーの芽)

                                      

                                       蓮根卵とじ(ほんだし、醤油、ミニトマト)

             

              素麺(ポン酢、削り節、ブロッコリー芽)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のち晴れ (ヒマ子)
2018-08-29 21:21:24
こんばんは~☆
午前中の雨は、凄かったですね~
短時間だったのですが、少し涼しくなりましたね。
秋めいた青空のように見えますね。
ヤマゴボウ、裏の空き地に沢山生えています。
返信する
 (てっちゃん)
2018-08-29 21:47:21
こっち(戸出)はどうってことなかったけど、伏木・氷見がひどかったみたい。
局地的に豪雨となるから恐いね。
返信する
暫くの間 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-08-29 21:57:08
こんばんわ ヒマ子さん
注意報は西から東に→雨の後は秋の感じでしたが
午後は室温30℃越えでエアコンの世話になりました
裏に空地があるんですか~
返信する
砺波寄り (Tokiko.M ”・_・」)
2018-08-29 22:01:32
てっちゃん コンバンワ
戸出は砺波寄りだもんねぇ
城端線だもんねぇ(^.^)
返信する

コメントを投稿