ムラサキツユクサ

2011-05-23 15:11:51 | Weblog

此処2~3日続いた、夏日・真夏日

今日は例年より気温が低いのだそうな~

室温も25度を挟んで、4度ばかし動いたようだ

どんより空では、海岸方面に出かけても、しょうがなかろう

歩いて買い物、稲荷町方面に、5月20日以来だから

3日ぶり?3日見ぬ間の~道端の変化がバカにならぬ

  よそ様の庭先のシランは、当たり前になりつつ、図書館となりの公園もさぞや、シランだらけかな~?

      

        線路際には、ノゲシ?ハルノゲシ?

  このお宅は、ドクダミまでも、品良く咲かせておいでなのデス

 

   ツキミソウが咲き出した

   栽培種でしょうねぇ

  同じくコバンソウとハハコグサ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2011-05-23 20:29:23
いつもきれいな花をありがとう!
なかなか、こんな風にきれいには撮れませんね。
きょうは寒いくらいで、コタツを片づけなくってよかったなぁと思っているところです。
このまえ暑すぎるくらいだったから体調が狂ってしまいそうです。
妙に寒いので固くなっています…。
返信する
寒暖の差! (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-05-23 21:10:14
てっちゃん、コンバンワ
お礼を言われるとは~照れますね^^;

炬燵に入ってるの?!芽がでるよ~(笑)
返信する

コメントを投稿