墓参り

2018-04-23 15:36:43 | Weblog

今は仕事がヒマな時期だと夜中に出発早朝に到着

コンビニ族の次男が朝食持ち込みでやってきた

朝食べたら~転寝 目覚めら~スーパーで花を買い

   

   野菜を食べにゃ~とお好み焼き屋に

   

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

           焼きそば(サラダ油、豚肉、青梗菜、キャベツ、モヤシ、

                   ピーマン、ウスター、山椒、紅生姜)

           

             金平(サラダ油、じゃが芋、人参、醤油、ごま油、)

            

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分家参上! (てっちゃん)
2018-04-23 16:41:38
オッカさん、忙しいこっちゃ!
そのとおり (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-23 16:47:16
こんにちわ てっちゃん
ニイチャンよりも、機械に強いオッサン
ノートパソコン、不安定だったイロイロ
要らんモン捨ててくれて調子よくなったみたい

タブレット、携帯~分からんところ、教えてもろうた

腹いっぱいじゃと、何処かに出てったよ~
親孝行な子供たち (島村の渡し)
2018-04-23 16:59:55
今日は
今度は次男殿が   親孝行な息子さんたちですね
「お好み焼き」何十年も食べてないなぁ
美味しそうですので我が家も真似て焼いてみるかな
奥田の墓も (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-23 17:35:34
まだ明るいから コンチワ島さん
草島から八ケ山の奥田家の墓にも廻ってくれました

お好み焼きミックスいうのがあるねぇ

「さ~パチンコでも行くか~」言うて出ていきました^0^
オッカサンはコレから独り飯 真似して焼きそばデス
心強い息子さん (ヒマ子)
2018-04-24 11:16:13
パソコンやタブレットなど、わからないことを
すいすいと教えてくれる息子さんは
こころ強いですね。
我が家も息子が帰ってくると、PCやスマホなど、
分からないことを教えてもらいます。
威張ってます (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-24 11:35:46
こんにちわ マ子さん
調子の悪い所、全部なおして~威張ってますよ~
夕方、会合があるからって、鯰鉱泉だか?行くって
下着持って出ていきました

コメントを投稿