ピンクのヤマボウシ

2011-05-26 17:24:21 | Weblog

環水公園と言うより自遊館界隈のヤマボウシはピンクなのだ~

  何年ぶりに会ったか?同級生で、お互いに嫁入り前の職場も同じだったモッチャン

  環水公園が初めてとのこと~水が落ちる間隔が20分と確認、ベンチでお喋りしながら待った

  この公園にピンクのヤマボウシ咲くがやぜ~ほら!咲いとる!

  ハナミズキでないがけ~?んにゃ~ヤマボウシだよ~ほんとや‘‘!

  目的はランチ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらおもて・やまねこ)
2011-05-26 23:22:44
花も団子もの日だったね買値。
怒った茶、怒った茶。
山防止と花水木の治外まで若っとっ脚、
どれ程歩きゃ井伊が堕ろ鐘。
山防止言値買値。逝っちゃあ~
二把に上連火ろ鐘重鵜茶。
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-05-27 06:32:05
・やまねこ半、お早うゴザンス
団子と花ちゃセットのモンだろがいね

>>>どれ程歩きゃ井伊が堕ろ鐘。
モッチャンちゃ「歩いたら損する」言う人なが
ンださ買い、駐車場から橋の袂まで歩いて
天文台上って下りて、スターバックスの横と追って、向かい側まで言った会館か~?
去年キーツかナン誰怒、自由間の前の街路樹もピンクのやまぼうしだっがいね
返信する

コメントを投稿