2014-02-25 14:42:24 | Weblog

10日前に買ったミニバラのカチカチだった蕾、少し大きくなりにけり

 100円ショップで6品も買うのは珍しい 意外なものまで売ってるから

 昨日のこと、真面目な時子さんは家計簿の帳尻が合わない??そ!そうだ宅急便の送り賃だわ~

 けど~一番上の伝票を貰った覚えがない、カウンターに行って、、、

 「どうでも良いけど~貰った覚えが無いんだけど~」「訊いてみます」」「事務所にありました」と取りに行ってくれた

 お互いに「ありがとう」「すみませんでした」「ご免、忙しいのに」なんて日本人だね~^^♪

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿 (えこ)
2014-02-25 15:36:59
えらいな家計簿をつけておられるの、私は怖くてつけれません。
赤字、赤字のはもう怖いのです。

薔薇、綺麗なつっぼみですね、咲くの楽しみですね。

100円ショップは楽しいですね。

今日も見せていただきありがとうございました。
返信する
へまりました (Tokiko.M ”・_・」)
2014-02-25 16:38:25
日が長くなりましたね~えこさん
100円ショップの第一の目的は~毛糸洗いの洗剤なんですが
帰ってお風呂場(脱衣所)の~ワゴンと壁の隙間~洗剤の置場に あるじゃない!おしれ着洗い洗剤><!
確かめもしないで思い込みで~季節の変わり目だから~それなりに使うかな?
返信する
おしゃれぎ洗い (えこ)
2014-02-25 19:41:17
私の家は長いこと洗剤買ったことがありません。
新聞屋さんからと見舞い返しとであまり減らないため、お礼のとき渡していますが、あっという間に新聞屋さんが来られるので粉と液体の出たくさんあります。
おしやれ洗剤はいつ買ったか覚えてないのいくつかあります。
ここ8年おしゃれな服着てないため、手洗いしていません。
買うのはハミングは大きいの買います。

石鹸もまだたくさんあり、いつなくなるの状態です。
早く液体の使いたいです。
返信する
つき合い (Tokiko.M ”・_・」)
2014-02-25 19:56:47
えこさん、イロイロお付き合いがあるようですねぇ

ワタシは新聞をとってないし~冠婚葬祭や お見舞いなど滅多にないですから~
なるべく安いのを買って使います
返信する

コメントを投稿