こぼれ球

2015-05-25 11:38:18 | Weblog

結構いい感じで咲いてて パチリ出来は悪くない

でも出番が無い 捨てきれない こぼれ球そろそろ日の目を拝ませてやらにゃ

医院のようで空き家のような そんな庭先の薔薇

見頃で一際 美しいツツジ

半端じゃない色で見頃のイモカタバミ

  

  道端に自己主張する「ヒルガオ

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

           味噌ラーメン(鶏肉、生姜味噌、青梗菜、人参、ピーマン、

                                      サラダ豆、七味)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~きれい! (ヒマ子)
2015-05-25 20:32:19
こんばんは~
どのお花も、とっても美しい~☆
優しい色のバラ、鮮やかなつつじ、イモカタバミって、びっしり咲くと、すごいピンクなんですね。
散歩コースで、上手に見つけられたのですね。

野菜たっぷりの味噌ラーメン、食べたくなりました。
 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-05-25 20:42:04
コンバンワヒマ子さん
ラーメンに茸を入れるの忘れてました
明日の朝、パンと一緒に食べてやるぞ~^^!

明日もお天気が良くなりそうですね

イモカタバミ もしかして別のカタバミか?と疑いましたよぉ
ラーメンとじいちゃん (てっちゃん)
2015-05-25 21:08:58
ラーメンは昔ほどに食べんようになった。
野菜たっぷりならいいね。
だんだんと年寄りになっていくのかね。
ある会合に私がガンとして参加しないものだから「何で?」と周りの人が言うので「オラ、あんなじいちゃん達といっしょになりたくないから…」と言うたけどオラも、いつのまにやら、しっかりとそのイヤな「じいいちゃん」になっとるがやね…。
Unknown (nyar-nyar)
2015-05-25 21:11:16
折角撮影したバラの花 こんなに可愛いのにボツにしたら可哀そう!!
カタバミにイモがつくなんて 名付け親はだぁれ?
生姜醤油味のラーメン 新潟長岡のあじですよぉ!
サッパリ感があっておいしいです。
具だくさんd栄養満点ですね。
好み (Tokiko.M ”・_・」)
2015-05-25 22:14:58
コンバンワてっちゃん
アタシより10も齢下ながに 爺むさくないけ^^?
無理に若振ることも無いけどぉ
アタイも最近ナンやらダヤ~イしぃ
呆けたかな?と思う事が多くなってきたけど
ダヤけりゃ~zzz
暗くならんように呆けはネタにして~何でもプラス思考に努める?な~んちゃって^0^



みそ味 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-05-25 22:29:52
長岡味?長岡は長男の嫁様の国ですけど
ちなみに今夜のラーメンは味噌味ですけどぉ^^!
鶏肉一番少ないパックを買っても 280gあまり
3日かかって食べました

一昨日はチキンカレー 残り2/3にを半分に其々醤油と 生姜味噌を塗っておきました
昨夜は醤油漬けを小口ステーキに
今夜は味噌漬けをラーメンに 3日とも其々美味かったですぜぃ

花に名前を付けるのは 最初に見つけた人だそうですよ~

コメントを投稿