稲荷公園

2010-01-20 16:59:16 | Weblog

前回が12月23日なら、環水公園(12/24)の前日になるわけで
ここも、一ヶ月半じゃなくて一ヶ月と25日ぶりの稲荷公園
雪は大分融けてはいたが、深いところは、短い長靴では、やっぱり×!

    
     久しぶりのトベラの実は、コッテリした感じだ~
   
   この頃あまり、寄らなくなっていた展望台に上ってみた
   始めはボンヤリだった連峰だが、ほんの数分で先ずは剱岳が現れ、
   弥陀ヶ原の白や、大辻山の▲も見え始めた

   
    欄干の影が偽春の装い、騙されてはいけねぇぞぉ~^^!

   
     橋の上からも、マッチ箱、大窓小窓、etc・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-01-21 08:06:13
まだ稲荷公園には 相当な雪が残っていますね。
こちら雪はなしです。
山の陰に少し残ってるだけです。
でも 青空は同じ青さですね^^

帽子はすきですね。
冬はニット帽が放せないです。
返信する
ツバが欲しい (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-01-21 08:49:42
りえさん所は山でも
あたしんちが街でも
りえさんちは、日本を二分する南の国
雪の量、暖かさに差があるようですね

帽子は、髪の色に近いのが最も無難なんでしょうが
デザインは、買ったときは良くても、年月が経つと微妙に似合わなくなったりします
最近白内障の所為か、眩しさが気になり
サングラスよりも帽子のツバが役に立つことに気づきました
ハットよりも、キャップのツバの方が、紫外線除けに役立つように思えます
安い帽子をトッ換えヒッ換え楽しみたいと思います
返信する

コメントを投稿