夕日

2009-09-26 20:17:40 | Weblog
今日は晴れて気持ちの良い空の割には、風が冷たく強かった
この頃では、家から見ている夕日、随分久しぶり、何年ぶりだろう?
環水公園まで夕日を見に、出かけることにした


相変わらず駐車場はイッパイだ~今日は土曜日か!人も多かった、環水公園も人々に認知されたようだ

        
         ビルを鏡にして~

    
     夕日は何でも鏡にして遊ぶのか~

  
    水が溢れ落ち水のカーテンが出来る
  
    
       ヤッパリ夕日だ!夕日だ!鏡だ!鏡だ~!
    
    
     水際に駆け寄り、景色に見とれ佇むる少女たち、一瞬のモノクローム 
 
          
          どんぐり坊やは元気かな~覗いてみる^^!葉の裏が白いよ‘‘!  

              
               鏡がスライド、オブジェとコラボ~ 

         
          歩道植え込みのシャリンバイ

      
       沈む沈む、真っ赤かにしずむ~

        
         明日またね~お日さま~\0/

            
             スーパーのパン売り場で買う饅頭は、一個買い出来るが
             テナントのお菓子屋では、1ッ買い出来ない、時子さんなのです
             何故?って、何故でしょう~小さな小さな見得でしょうか?
             昨日、味噌饅頭と一緒に買った胡桃大福(一口サイズ)
             あたしゃ~おちょぼ口だから、4口?5口??

                
                 今夜は昨夜の煮物の鶏肉をリサイクル^^!
                 焼き揚げは、新品ですぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿