ボール

2016-06-12 10:43:48 | Weblog

誰が~どんな子が~落としたのだろう

7分あれば着くスーパーにホンのチビッとだけ遠回り 帰りは暑くて~ベストを脱いだ~

 珍しくもなくなった紫陽花

 松川と、いたち川の合流点を陣取る鳩ポッポの群れ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いボール (島村の渡し)
2016-06-12 13:02:24
今日は
今日の当地は梅雨らしいお天気です
買い物行ってきました(ぬれ落ち葉で)
スーパでは中玉スイカが2,980円 食べたくても手も足も出ません(だるま?)
淋しく、泣きながら帰りましたとさ....

返信する
ボール (えこ)
2016-06-12 20:00:41
どこの坊やのでしょうね。
きっと泣いたのでしょうね。

今日も暑い中、お散歩ご苦労様でした。

今夜は又いなりずしにしました、いやみで〔父の日〕のだといいました、来週ですが楽したいためです。

今日もボーと過ごしました。
娘は昨日も休みでしたがこんなに暑いと出かけるのいやになりました。
返信する
暑かったです (なまぐさ尼)
2016-06-12 21:12:04
けど庭の手入れを10時まで
胡瓜3ポンナス3個の収穫でした・
毎日大きくなって私のおかずに事欠かない。
午後はお寺の仕事をしてプールに行って1日が終わりブログも更新しました。
紫陽花は毎日眺めてもいいです。
違っていますから。
プールに行くようになってから横にならずに1日過ごせるようになったんです
と言っても手早くは出来ません
返信する
カットフルーツ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-12 21:14:44
島ちゃん お時さんは酔っぱらってます
西瓜~カットフルーツでゲットすれば 良いでは^^?
返信する
泣いた? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-12 21:18:52
えこさん お散歩じゃなくて お買い物ですよ~
午後は語り継ぐ会で語り部 信州から訪れた親族と回転ずしで ベロベロです ^^!
返信する
無理しないで~ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-12 21:22:40
なま尼ねえさん 千手観音 無理しないように頑張らないでください ^▽^
返信する

コメントを投稿