お寿司

2012-09-19 19:18:52 | Weblog

昨日に比べ、涼しくなったようだが~室温は29℃あまり

今日は至って真面目な仕事をした~出前の資料をメールで送ったり

クラブ会報の表紙をつくって、コレもメールで送った~

あえて今日は新ネタを探さず、昨日の続き、こぼれ玉をアップ

 昨日の朝、雲が多く暑くてフェーン現象!端から端まで濃い青で~お見事!障害物の無い道路際に車を寄せ

 暑さのあまりドアを開けて下りるのも嫌!フロントガラス越しに、ダメ元で2発!★、少しアングルをズラシてみたが

 ほぼ、同じものが2枚!ガラスが汚れていた割には、よう撮れた ^^?

     

     昨日の称名の上りは 可也の照りで暑かったが、下りは曇ってきて涼しかった

     滝を見ながら、滝の音を聞きながら、11時過ぎに、薄皮アンパンと、コーヒー

     その後屋根の下は涼しくなってきたので、ベンチを変え、読書の振りをして

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (えこ)
2012-09-19 20:27:18
お寿司、焼きなす、スパゲティー、美味しそうですね。

お仕事をメールで凄いですね。

21日[稲荷町]へ行くことになりました。
セレモニーです。
今地図で調べました、豊田から降りていくのわかりました。

稲荷公園の近くなんだと思います。
帰りは流杉のセレモニーです。
又娘に送り迎え頼みます。

今日は大和でおすし食べてきて、夕飯用に笹寿司を買ってきました。
今夜は楽をしました。
返信する
週末はイベントだらけ (てっちゃん)
2012-09-19 20:40:01
お時さんとこから「称名滝」までは、そんなに遠くも感じられないでしょうね。
ウチからは、ちょっとてわけにはいきませんね。
「庄川峡」「五箇山」あたしみたいな感じかな。
だんだん「立山」からは遠ざかっていきます。
きょうはちょっと涼しかったような。
週末は「かかし祭り」「つくりもんまつり」とローカルなイベントが待っています。
「新湊大橋」のイベントもありますね。
暑すぎずに晴れて欲しいと思いますね。
返信する
稲荷公園の隣り? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-09-19 21:09:54
えこさん、そういうことになりましたか~
妹さんのご家族でしたっけ?セレモニーは、元、結婚式場だったような気がするけど
今もあるんですね~うっかりでした、大きな建物が増えたから目立たないんですね
返信する
イベント! (Tokiko.M ”・_・」)
2012-09-19 21:16:17
てっちゃん所から称名まで
家から~医王山に行くような?もん?
昨年、案山子も、作りもん、も~まとめて行ったかな?
何せ暑かったですよ~

新湊大橋もいよいよですか~イベントはあまり好きやないです
人だらけより、自然がいいな~
返信する

コメントを投稿