鯉幟

2018-04-21 12:22:02 | Weblog

         昨日に続き青空気温が上り暑くなるとの予報

   延命地蔵尊を通過

  今年も、石楠花が咲いて~

 ツツジも負けてはいられませぬ~

     

      泳いでますよ~

  ハナニラ

  ヤマブキ

 八重桜

 咲いた咲いたチューリップ

 スズランもイイじゃん


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            豚汁(じゃが芋、人参、牛蒡、こんにゃく、生姜、味噌)

           

            素麺(ほんだし、醤油、削り節、小細工麩、山椒)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (ヒマ子)
2018-04-21 17:58:40
川に架けられた鯉のぼり、涼しそうに見えますね~
日中は30℃にもなったようですが、早めの時間帯なら
大丈夫でしたか?
網戸を入れたり、窓拭きしたり、毛布を片づけたり、
一気に夏用に取り換えです(^_^;)
返信する
夏モード (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-21 18:05:08
まだ明るいから~ヒマ子さんコンニチワ
夏モード切替ですか?
暑くなるって言っても、
どのくらい薄着になればイイか?
歩き始めは何となく涼しめだったけど、家に着いたら汗;;
寒くならないうちにシャワーしました~
今季始めてのシャワーデス^^! 
返信する
♪屋根より高い............ (島村の渡し)
2018-04-21 18:12:18
今日は
今日は夏日以上真夏日以下の気温
暑いね~   明日もまだ暑いとか
今日は今夏?初の「冷やし中華」の昼食でした
まもなく子供の日  昔はお互い可愛かった??
返信する
どんな日に? (Tokiko.M ”・_・」)
2018-04-21 18:29:45
島さん 西の空が茜色にそまりましたよ~
明日はどんな日になるのでしょうねぇ
冷やし中華そば?いいよねぇ♪真似しようかな~

こどもの日、そりゃ~子供の頃は半端ない可愛さ♪

タブレットをいじってて、カメラんとこ~凄い顔の婆さん!!怖いよ~ ><}}
返信する

コメントを投稿