母校

2015-07-21 14:51:00 | Weblog

お互いに転校生だった同級生に 明日の出前講座の打ち合わせにつき合って貰った

玄関の壁に校歌の歌詞 2人で唄ってみた

 いつもの事 校章のお菓子を頂いた

 友達の家の玄関前に 梅干しあたしゃ梅干し食べませんけどぉ

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

         

          カルパッチョ(鰹たたき、玉葱、大葉、たれ、酢、

                               オリーブ油、シナモン)

         

          冷や蕎麦(長芋、山葵)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母校へ (えこ)
2015-07-21 20:46:45
月岡中学でしたか、
なかなか行くことありません、お菓子もあるのですか凄いですね。

今夜も2品とも美味しそうですね。

私の家も少しご飯が建ちなくて蕎麦1わがあり食べました、硬くなりちょっと残念でした。
後煮物も作り、美味しく食べました。
返信する
梅雨明け (Tokiko.M ”・_・」)
2015-07-21 21:01:19
コンバンワえこさん
梅雨が明けたそうですね~入道雲を見ました

何処の学校も お茶菓子は校章の入った物です

昨日食べるつもりで買った蕎麦 今日やっと食べることが出来ました^^!
返信する

コメントを投稿