最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天湖森 (てっちゃん)
2013-11-09 18:48:57
天湖森、きれいやね!
ここ、行ったことないわ。
ちょっとこっちからは遠いね。
前にも言ったけど、このBGM好きやわ。
PCのスピーカーやったら大したことないけどオーディオに繋いで聴いたらベースも効いていて盛り上がってくるよ。
ハーモニカ吹いがけ?
楽しかったね!
返信する
何処でもお (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-09 19:35:22
コンバンワてっちゃん
41号線を可也、南下せにゃ~ならんねぇ

へ~!オーディオで~流石のてっちゃん

独りの時も お友達と一緒の時も ハーモニカ持って出かけます
今日はオカリナの若い衆(高齢者)も一緒でした
返信する
デジブック (えこ)
2013-11-09 20:56:45
素晴らしいの見せていただきました、4時間も歩かれたのですね。

今日も肉じゃが美味しそうです。

てっちゃん、オカリナは義妹も習っています。
福岡町の先生にです。
返信する
休憩込みで~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-09 21:25:58
コンバンワえこさん
休憩込みで4時間です
明日から天気が崩れそうですね
返信する

コメントを投稿