ナツツバキ

2018-06-16 11:50:33 | Weblog

 タブノキ

 声はすれど~

 キレイな色やねぇ


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             チャーシュウ麺(太麺、焼き豚、キャベツ、人参、

                        麺スープ、コーン、らー油、酢)

            

             海老焼売(まるちゃん、辛子)

             茄子酒蒸し(ポン酢、削り節、トマト、)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華は美味しい (島村の渡し)
2018-06-16 20:47:05
今晩は
夕飯中華美味しかったでしょう
分厚いチャシュウが美味しそう
今日の様な肌寒い日は中華に限りますなぁ
返信する
ラーメン (えこ)
2018-06-16 21:12:17
おいしそう、ここ何日間は口の中がばかになっているためおいしさがわかりません。
今日は娘と買い物に行きお昼はパンをp買ってきましたがいつもはおいしいのに今日は時間がかかり食べましたがおいしくありませんでした。
口の中の痛みはおいしくしてくれないのですね。

夜はのどのためソーメンにしました、やっとおいしかったです。
日本人はこんなにいろんな食べ物で助けられているのですね。
きっと明日はおいしいでしょう。
皆さん風邪ひきに気を付けてくださいね。
返信する
旨味~♫ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-16 21:36:26
こんばんわ 島さん
アタシだけが寒いじゃないのねぇ
やや脂っ濃~かったけども、んまかった(o^―^o)ニコ
明日は晴れ模様らしいです
返信する
素麺? (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-16 21:39:46
えこさん まだ調子が良くないですか?
素麺が美味しかった?良かったわねぇ♪
少しずつ良くなりますよ~
返信する
チャーシュウ (てっちゃん)
2018-06-16 23:11:23
こんなたくさんチャーシュウ食べるの珍しいんでないけ?
返信する
80g (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-17 07:10:29
オハヨウ てっちゃん
その通り、動物蛋白、一番少ないパックを選んで~
結構、見かけ通り脂っこかったけど、100g未満やったわ~
だから焼売で帳尻合わせ^^!
返信する

コメントを投稿