最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-11-28 18:55:20
鍾乳洞の中ですか?

綺麗な色ですね!
暗くなかったんですか?
くもの巣まで見えますね~
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-28 19:28:08
りえさん
鍾乳洞は小さいのです
丁度あたしたちの顔の高さに~窓から中を覗くような感じで
何か比較する物を一緒に撮ればよかったねぇ^^!
返信する
Unknown ()
2009-11-28 19:50:45
これがもっと大きな「鍾乳洞」だったらオイラもテントでも張って「商い」でもすると言うものですが、ちょっとね…。
「三千坊」に来られたというのでコメントに書き込んだつもりなのですが今、確認するに、入っていませんね。
どうもこの頃、酩酊気味で困ったものです。
返信する
4桁 (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-28 20:06:29
ここは数字4桁を2度入れさせることがあります
酩酊でなくても、そんなことありまっせ!
鍾乳洞前で商いですか~
延命地蔵前に、たこ焼屋が!!~だもんねぇ
返信する
詳しい地図が有れば ()
2009-11-29 08:17:50
ここはまだ行った事が無いですが
近くの産業廃棄物があり
前に崖崩れでして引き返したところかな。
返信する
わかりました。 ()
2009-11-29 11:12:41
検索で有りました。
五十部の白山池ですね。
返信する
元気そうですね (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-29 14:11:05
ご無沙汰してます、富さん元気そうですね
分りました?
小さな“鍾乳洞”の看板があります
返信する

コメントを投稿