リベンジ・タイムリミット・納得

2007-12-26 18:28:49 | Weblog
今まで何度もスムーズに行けていて
久しぶりに 11/16 懸札まで行ってながら 
登山口(鹿島青少年の家)に辿り着けなかった碁石が峰
今日も「違う!違う!」と言いながら先日と同じ 3通りの道をなぞった!
そしてあの日、引き返した ←碁石ガ峰(3、5km)・石動山→の峠に辿り着き
仕様がないので其処から上ることにした
そこは原山峠よりも北東の峠と判った、
今まで歩いたことの無い新しいルートを見つけたことになる
途中の赤い鉄塔で昼食をとり 13時までに頂上に着くか と思ったけど
ヤットコさ 13:08風車!ここでタイムリミットだ!
それより何故 青少年ハウスに辿り着かなかったのか?追求!

先日も今日も途中で振りきった、Y型の分岐を左に行けば良かったと納得!
スッキリした もう間違わんぞ~@@!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (りえ)
2007-12-26 20:48:35
とき姉さんの作るラーメン豪華ね!

私が作るインスタントラーメン
卵と野菜が一種類だけだわ^^;
返信する
へへ、、 (Tokiko.M ”・_・」)
2007-12-26 21:05:26
豪華?リッチ?食べた気がするよ~^^♪
生麺の袋に付いたスープ、少し袋に残ってたかもしれまへんが、そんなに塩ッぱくもなく美味しくてツイツイ飲みそうで
塩分の摂りすぎが怖くて、納めましたちゃ!
返信する

コメントを投稿