民俗民芸村

2012-10-05 19:35:39 | Weblog

午後は呉羽山に移動

  五百羅漢展望台から~山は見えない

        

         お顔の大きな~羅漢さん

     

        ここにも~

                           

                            ムラサキシキブ                       

         

          ベニバナボロギク                    

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花さんたち (えこ)
2012-10-05 20:04:31
今日もたくさんのお花さん見せていただきありがとうございます。

今日はいいお天気でしたね。
義妹と五箇山までドライブしてきました。
ささら館まで行き帰ってきました。
少しの時間で2ヶ所で山菜そばとおすし屋さんに入りました。
返信する
小姑? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-10-05 20:11:41
えこさん、イイお天気で良かったですね
どうでもイイけど ドッチが小姑^^?仲良しなんですね~

蕎麦とお寿司ですか~アタシも回転寿司を食べました
返信する
Unknown (えこ)
2012-10-06 08:55:50
義妹は旦那の弟のお嫁さんでもあり、旦那とは従妹でもあります。
私より9歳下で本家を義弟が継いでいるので本家のお母さんでもあります。
お互い嫁同士でもともと親戚の人でもあり、旦那は黙って出してくれます。

運転もしてもらい私は助手席でのんびりとしています。

福祉の仕事をしているのでてきぱきとして何でもできる凄い人です。

私には13歳ちがいの妹がいますがなかなか2人は出かけることはありません。
娘とも13歳違いですので、子供のようなものです。

今日はのんびり家にいます。
返信する
イイですね (Tokiko.M ”・_・」)
2012-10-06 21:22:01
えこさん、コンバンワ
そうでしたか、9ッも違えば~楽ですね
返信する

コメントを投稿