ショッピングセンター・リニューアル

2017-04-21 12:45:50 | Weblog

開店のアドバルーンが上がり、トーストをかじりながら描いたのは彼此30年前

 野暮用が出た序に~ドレドレ

 

  お客は年寄りが多いからと~休憩所を広くしたんだと

         

             5日ぶりの稲荷公園

      

            

   八重桜は見頃

  賑やかな声がすると思ったら、おみず飲むだけよ~休憩


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             オイル焼き(鰈、胡椒、蓮根、人参、ブナシメジ、

                           辛子酢味噌、レタス)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (ヒマ子)
2017-04-21 14:02:34
こんにちは~
絵画のショッピングセンターがリニューアルですか?
ずいぶん長い間続いているのですね。
30年前に比べたら、お年寄りが多くなったのはうなずけます。
平日の休憩場所には、テレビを見ながら椅子に座っている人が目立ちます。

お花見が終わり、鯉幟が泳ぎ、チューリップフェアが始まるとGWです。
暖かさと一緒に、気忙しいですが、お花の美しい季節にもなりますね。
返信する
4半世紀以上 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-21 14:16:34
こんにちわ ヒマ子さん
4半世紀前なら 親子の違い 
行動範囲が狭くなるのは 否めないですわぁ~

この休憩所 近い将来お世話になることでしょう ^^!
お友達ができるのが 楽しみだ~なんてねぇ ^0^

季節が追っかけてくるので~気忙しいですね
返信する
30年 (えこ)
2017-04-21 14:21:22
30年で改装できるのはいいほうなんでしょうね。

気持ちも新しくなり買いやすいでしょうね。

まだ綺麗に桜咲いていますね。

子供たち、飲み物美味しいでしょうね。
返信する
可愛らしい (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-21 14:32:38
えこさん 粗30年だと思います
テレビでも取り上げられてます、広告料をもらってるからねぇ
お水を摂らないと~大変だからねぇ
先生も大変だわ~可愛らしい子供たちを見ると
オバァも元気を貰えたような気がします ♫
返信する
環境の違い (島村の渡し)
2017-04-22 09:37:47
今日は
30年前の絵画と現在 余り変わらないような気が
現在の絵が若々しいのか (または進歩していないのか?)

富山はいろんな文化施設が多くて良いですね
高齢になっても心配無いような....
わが市は余り福祉関係整っていなくいずれは「野たれ○」かも?
返信する
後退 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-22 09:48:24
お早う 島さん
テラスに首を出してみたら 風が冷たいです

お絵かきも お字書きも、後退です ><!

富山は光麗者が多いから~アタシなんざ~洟垂れですちゃ ^0^
返信する

コメントを投稿