新しい美術館

2017-05-17 18:43:00 | Weblog

       

  環水公園のユリノキ

  ヤマボウシ

  ベンチでお弁当食

  遊覧船


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

                                 葛まわし(蕪、蕪菜、人参、鶏ひき肉、生姜、酒醤油、

                           水溶き片栗粉】

           

                                 ざる蕎麦(海苔、わさび)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術館 (てっちゃん)
2017-05-17 20:31:23
行って来られましたか。
オラもすぐそばまで行っとたがに、行けば良かったなぁ…。
返信する
そうかいねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-17 20:42:18
コンバンワ てっちゃん
コレからドッダケでも~見られるがいねぇ

開館したら~中からも~良いらしいよ~ぉ
返信する
新美術館 (ヒマ子)
2017-05-17 20:50:48
こんばんは~
新美術館の屋上ですか?
面白い作りになってるのですね~
開館当初、すごく混んでいたらしいですが、最近はどうなのでしょうか?
返信する
屋上のみ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-17 21:07:56
https://www.fashion-press.net/news/26398

ヒマ子さん 開館は8月26日らしいですよ~
今日はエレベーターとトイレしか使えませんでした
返信する
ざる蕎麦 (島村の渡し)
2017-05-17 21:24:21
今晩は 
「ざる蕎麦」美味しかったでしょう
きざみ海苔が無造作に乗っかっているのが又美味しさを
演出しています
これからは「ラーメン」より「蕎麦」ですね~
返信する
干し蕎麦 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-17 21:40:35
コンバンワ島さん 
お昼は環水公園で海苔巻きとお稲荷さん
姉と2個ずつ(合わせて4個)仲良く食べて~駅ビルの6Fでアイスコーヒー
5時半までベロベロしゃべって、お肉を買い帰りましたが
お腹が空いてヘロヘロ、コンビニで買った干し蕎麦が~
出掛ける前から、その積もりでした~^^!
海苔も最後まで使い切り~どぉだ~って感じです (^▽^)/

そろそろラーメンは冷やし中華がいいですねぇ
返信する
美術館 (えこ)
2017-05-18 09:24:47
見てこられたのですね、富山に行くとき建てていました。

遊覧船も乗った思い出がよみがえってきます。
今は緑で綺麗でしょうね。

お料理2品ともおいしそう。
ざるそばもいいですね。
返信する
良い季節 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-18 13:35:28
こんにちわ えこさん
姉に誘われ付き合いました

秋も悪くないけど今は日も長くて~いいですねぇ
返信する

コメントを投稿