最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キエ)
2008-08-29 20:21:39
山歩き隊のキエです!
覚えてますか?
「ほむら色の空」の本をいつも
図書館で借りています!!
それで、私の家に「ほむら色の空」
の本がほしいのですがどこで買えばいい
ですか?
私の家の近くの本屋さんにはありません
でした(Д;)

yamatai2004@yahoo.co.jp
よかったら↑にメール下さい!!

9/10までに本がほしいのですが・・・(ω・`*)
お~っ!キエちゃん (Tokiko.M ”・_・」)
2008-08-29 20:34:14
暫らくホンの数分1分未満考えましたよ^^!
山歩き隊のキエちゃん、大きくなったでしょう
あの頃はまだ小4?くらいだったかな?
何年生になったの?中学生?高校生?

“ほむら色の空は”希に本屋さんの在庫にあるようですが、出版社にも残ってません
わたしの手元に貴重な数冊が残ってます。

コメントを投稿