水のカーテン

2012-07-16 20:34:57 | Weblog

猛暑日とは恐れ入りやす~室温は30℃、またまたフェーン現象、なんちゅう梅雨や>=<

朝早く起きたし~お天気が良いので、暑いなりに出かけることも考えたが

昨夜からの暴風が止んでない、一日中怖くて外に出られない、引き籠り、外気は体温より高いんだもの

昨日は満車で締め出しを食らった環水公園、久しぶりに水のカーテンに、あやかろうと夕日に向かってスタート

 

  こんな時刻(18:02)に来るのは何年ぶり?

 足元も入れよう

 キャッキャ♪と子供の声

 間に合うかな~

 お日様は未だ高い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分で (えこ)
2012-07-16 21:32:46
涼しそうな写真ばかりですね。
お料理も美味しそうです。
今日も見せていただきありがとうございます。
返信する
あれあれ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-16 22:07:38
えこさん、暑かったねぇ
まだ暑いですね~冷房入れて凌いでます

アボカドが美味しかったです、
返信する
水のカーテン (タイヤマンのおやじ)
2012-07-17 08:30:50
水のカーテンの写真、絵の様ですね。
素晴らしい。
返信する
絵~!? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-17 10:47:46
タイヤマンさん、あんた元気やねぇ
治まったかと思っていたら~また風の音がします
ビューゴーヒューと、空は夏の雲!オカシイんでない?今年の梅雨は?

水のカーテン、落ち始めてから暫らく経ってるんで、イマイチです
過去にプリーツ状のを撮ったことがあります
探したけど、ホームページにはアップしてないようです
此処を2~3年探すか~ハードデスクを探せば出てくると思うけど^^!
返信する
こんばんは。。。 (aoi)
2012-07-17 18:59:29
今日は何度もあっちこっちで、コメントを有り難うございました。

環水公園にこんな涼しげな場所が有るんですね~☆

いつもカワセミのいる場所にしか行ったことがないもので知りませんでした。

今度探してみま~~す。
返信する
野鳥観測小屋 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-17 20:46:21
aoiさん、野鳥観測小屋ができる前、アソコのブイに、カワウが肩を活からせて並んでいたのが面白かったんですが~小屋ができたから来なくなりました
水のカーテンの傍には白いプラスチックのイスとテーブルが置かれていたのですが
喫茶店ができてから~取り払われてしまいました
商魂たくましいと思いました~
返信する
Unknown (ミドリ)
2012-07-19 14:54:50
午後の富岸運河、環水公園、と
家に居ながら 癒されました
素晴らしい画像をありがとう

白木峰も 懐かしい風景を見せてもらい
トキさんならではの このページを楽しみに。
ニッコウキスゲが年々減ってるとか耳にした事あるけど
いつまでも あの風景のままであって欲しいです

返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-19 20:11:35
ミドリさんコンバンワ
昨年のニッコウキスゲがあまりにも見事だったので
期待せずに行きましたが~減っているとは??
返信する

コメントを投稿