間違えた~!

2016-10-26 12:50:44 | Weblog

ご近所の坊やにお土げオット坊やの好きなのはドラエモンじゃなくて、アンパンマンだったね~

                

                 野暮用2件 良く歩いた駅南で一休み(アイスコーヒー)


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                     牛鍋(牛蒡、葱、油揚、エリンギ、酒醤油、砂糖、コーン)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴も鰐口も…! (てっちゃん)
2016-10-26 18:56:28
きょう氷見の阿尾城跡の「白峰社」に詣ったら何と、鈴も鰐口もあったぞいね!
天気がよかったから氷見海岸、気持ち良かったわぁ。
返信する
美味しそう (えこ)
2016-10-26 19:10:01
夕飯美味しそうですね。

アイスコーヒーもおいしそう、今日は暑かったですね。

扇風機3台、掃除しました、明日もう1台します。
暑くてかけながら掃除しました。
お洋服着せたのでまた来年よろしくです。
1台は洗濯物干すときに使うので1年じゅう出しておきます。
返信する
あらまぁ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-26 19:10:19
コンバンワてっちゃんダブルで!
デッカイ寺でも神社でも綱だけのとこや~なんもない所
アキちゃん(従弟)に訊いたら分かるかな?

海岸徘徊^^♪~良かったねぇ
返信する
入れ替え? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-26 19:21:48
コンバンワえこさん
着る物も~寝具も~家具も~入れ替え時季ですねぇ

牛蒡1本買っても、3回分ほど~焼き豆腐代わりに油揚げ
せめて肉は牛♫ ウッシッシー(^^♪
返信する
嬉しいお土産 (島村の渡し)
2016-10-26 19:42:13
今晩は
近所の「悪ガキ」にお土産とは流石「お時さん」
(坊やが大きくなったらいじめられるかもよ?)
間違えても坊やはキット大喜びですよ
返信する
お兄ちゃん (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-26 20:30:01
一軒おいて隣の坊や~いつもバイバイしてくれるんで~バレンタインにホンの安いお菓子をポストから~
すごく喜んでくれたんだわ~

最近お兄ちゃんになったんだわ♫弟の首が座ったんだわ~

「アンパンマンしか分からない」ってお母さんが
でも日々成長 ドラエモン分ってくれたらうれしいな~

曾孫だな~
返信する
ドラエモン (ヒマ子)
2016-10-27 12:00:10
私もドラエモンと出会った日でしたが、
同じドラえもんの話題でしたね。

ドラエモンは、隣の坊やには、わからない?
時代を感じますね~
返信する
幼い (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-27 13:05:50
ヒマ子さん こんにちわ~
今日は良い天気になりましたねぇ

坊やはまだ幼いからね~ニコッと手を振ってくれるだけデス
返信する

コメントを投稿