『暖冬街歩き』

2015-12-23 13:07:30 | Weblog

 

 

           

            何十年ぶりの 折り鶴&風船

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

            

              おでん(粉末出汁、昆布、酒、塩、醤油、大根、里芋、人参、

                                 糸こんにゃく、干瓢、竹輪)

                            

                             鼈甲(大葉)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器と言えば (島村の渡し)
2015-12-23 20:26:10
今晩は
楽器屋さんの写真でしょうか?
私は定年後ギターを3年間習ってましたが.........
一向に上達せず教室を「破門」に.....
以外でしょう?
それでも「腕」は別にしてそれなりのギターは持ってます今は、ケース入ったままの箱入り娘?ですが
返信する
楽器屋だねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-23 21:25:14
コンバンワ島ちゃん
ケースに?閉じ込められたギターが 勝手に歌を唄うかもよ~^^!

吾次男は 高校時代から~今も弾いてますよ~
富山に来るときも担いできます
この部屋でボロボロ爪弾いてます
仕事は音響屋です♪
返信する
楽器 (てっちゃん)
2015-12-23 21:39:59
きょう砺波工業高校の定期演奏会に行ってきたけど、さすが工業高校やね、校長先生がギターを弾いてたよ。
オラのトランペット、確か、捨てられていないはずやけど、どこにあるのか…。
たまにゃ、ウクレレでも弾くか。牧伸二みたいに。
「あぁん、嫌になっちゃった!」ってね。
返信する
わかるか! (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-23 21:44:31
てっちゃん流石や根言われても分かる会(笑)
家のオンちゃんは中学時代チューバフイトッタよ~
返信する
暖かくて花達も (なまぐさ尼)
2015-12-23 22:52:34
街の様子見えました。
まだ賀状も考えずに、滑川から友が来て
時ちゃんも知ってる三味線の先生とプールいき
其れから共通の友の家にいきは半日の時間を楽しみ
ました。

あたたかくていいですね。けどへんですよね
返信する
へん! (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-24 07:35:33
お早うございます なまぐさ尼さま
滑川の 霜根田じょうずなお姉さまですね^0^!

沢山のお友達 数知れずの習い事
姉さんのエネルギーは何処から湧きいでるのか?世界の七不思議にアタイするかも^^!
返信する
富山の景色 (えこ)
2015-12-25 10:33:45
デジブックで富山の街の風景を見せていただきありがとうございます。

おでんとベッコ美味しそう。

昨日、見ていませんでしたごめんなさい。
返信する
イイじゃん (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-25 10:36:49
えこさん 謝るほどでも^^!
明るくなってきました~
返信する

コメントを投稿