『富山駅周辺』

2015-03-30 14:08:22 | Weblog

      

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

          

         クリームシチュー(サラダ油、玉葱、鶏肉、胡椒、じゃが芋、

                     人参、シメジ、コンソメ、コーンポタージュ)

         

         アボカド刺身(わさび、醤油)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好日山荘 (てっちゃん)
2015-03-30 19:17:32
先日、新幹線の試走会の時に駐車して気が付いたけど時間がなくって寄らなかった。
富山駅の場合、新幹線は便利やけど駐車場が問題やね。
新高岡駅はタダやぜ!
富山の人も高岡から乗ったらどうかね?

返信する
駐車場 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-03-30 19:39:32
ハハハ~全然気にしとらんかったわ^0^

昔、駅北乗車口な出来た頃、駐車場止め放題だったけどねぇ
高岡まで車で行って新幹線に?
郊外の人~100円バスで?ライトレールで?年配者なら100円パス?(あたしゃまだ持たんけど)
返信する
根性雑草 (ヒマ子)
2015-03-30 20:33:08
駅周辺は、富山も高岡も賑わってますね~新幹線効果で・・・。
ずーっと続いてくれればいいですが・・。

アスファルトの割れ目から雑草の花、根性ガエルじゃないですが、根性雑草ですね。
公園のコブシも、もうこんなに咲いてるんですね~
返信する
富山駅 (えこ)
2015-03-30 20:33:22
綺麗になり1度は見に行きたいですね。
駐車場が心配ですね。

クリームシチューとアボカドの刺身美味しそう。

わが家はカレーもシチューも出しました。

サトイモとイカも煮たのも出し今夜は出しすぎ、旦那は2品ほど手をつけませんでした。

娘と私はこんな日は発泡酒も飲みました。
返信する
ねぇ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-03-30 20:47:23
ヒマ子さん コンバンワ
コブシが一丁前に咲いてるのには驚きですよ~
いつまで続くか?駅の賑い~気がかりですねぇ

ど根性姫踊子草 ど根性繁縷 ^^♪
返信する
丁度食べごろ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-03-30 20:51:52
えこさん コンバンワ
久しぶりのアボカド丁度食べごろで調理もしやすかったです
先日ハイキングに持って行くために買って使わなかったカップスープでクリームシュー♪
返信する

コメントを投稿