『富山城~総曲輪』

2015-10-17 14:49:54 | Weblog

 

       

        いつも不携帯の携帯電話 電話会社からなにか言うて来たけど??

        これを持たせた倅に電話 珍しく一発で出た!

        「お散歩がてらショップまで行ってみられませ」「そやねぇ」

        ショップのニイサンに処理してもらい

       

        コンビニでお買い上げ

   

   お昼はお汁粉(ぜんざい)

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

          

           カレーライス(鶏肉、じゃが芋、玉葱、人参、シメジ、

                       コンソメ、サラダ豆根菜ミックス、新米)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不携帯 (てっちゃん)
2015-10-17 16:49:44
オレオレ詐欺に引っかから廉な!
オラもきょう不携帯やった、どうせ滅多にかかって混電話やからいいけども。
白鳥城趾にMTBで行ってきたわぁ。
けっこう、キツかった外ね。心臓パクパクして頭がボーッとなって階段をMTB引きずって登っていったら昇天しにかかったわいね。
東出丸で、ちょうどお昼やったからベンチで冷たーいのグィと呑んで飛行機の降りてくるのやら飛んで行くのやら眺め取ったら2:00廻ってしもうた。
きょうも、よう遊んだわぁ。
返信する
待ち合わせ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-17 18:11:14
友達と待ち合わせ以外 携帯は不携帯です
落としたら困っちゃいますから~

てっちゃん生きて帰ったかい 良かったのぉ ^^!
返信する
今日は会えるような気が (ぜんち)
2015-10-17 21:01:49
していましたが、すれ違いでしたね。
返信する
細かった! (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-17 21:52:05
コンバンワぜんちゃん
良く似た人を見かけたけど~細かった^^!
返信する
昨日は (えこ)
2015-10-18 08:40:38
皆さんいろいろ楽しまれたみたいですね。

デジブックで富山を見せていただき感謝しています。

昨日は小矢部と高岡で買い物をしてきて気分がいいです。

時子さんのお料理全部、綺麗でおいしそう。
返信する
楽しみ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-18 18:46:50
えこさん 今日もイイお天気でしたね♪
其々の楽しみ方 ヤッパ食べることは生活の重要な部分ですから
安くて栄養のバランスが取れて そこそこ満腹感 この辺り楽しく過ごしたいです
返信する
晴天 (ヒマ子)
2015-10-18 22:26:43
真っ青な空に富山城がきれいですね~
市内の街路樹も色づいていて、きれいです。
今日は8月以来久しぶりに県民会館へ行ってきました。
城址大通りが静かなのに驚きました。
8月はよさこい会場だったから、賑やかだったのですね。
返信する
真夏以来? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-10-18 23:40:38
そうでしたね~ヒマ子さん
よさこい以来ですねか~
そうねぇ あの通り人通りが疎らですね~いつもの事^0^!
返信する

コメントを投稿