『積雪更新』

2017-12-28 13:28:22 | Weblog

 

 

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             炒め物(炒め油、豚肉、醤油、生姜、キャベツ、モヤシ、

                          ピーマン、紅生姜)

            

             イカ墨パスタ(オリーブ油、烏賊墨、ケチャップ、

                           卵、蟹ステック、オクラ)


                     

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪道 (てっちゃん)
2017-12-28 18:52:46
こんな日でも外に出るって元気やね!
オラも夕方、酒の肴を買いに出たけど、雪道って楽しいね!
身体が温かくなってビールにしようかとさえ思ったよ。
里山に登りたいね!
返信する
餌、買いに (Tokiko.M ”・_・」)
2017-12-28 19:22:14
こんばんわ てっちゃん
己の餌を買いに~一番近いスーパーまでですちゃ (^▽^)/
昔とったナンとやら~腰まで雪に浸かって通学したことを思えば、チョロイもんやちゃ~
返信する
んだ! (てっちゃん)
2017-12-28 20:00:36
こんなもんチョロいもんや!
返信する
チョロチョロ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-12-28 20:29:53
屋根の雪下ろし かんじきハイク チョロチョロ~(^▽^)/
返信する
積雪多し (ヒマ子)
2017-12-28 21:56:26
こんばんは~☆
富山のほうが積雪35cmと、多かったですね。
でも、日中は解けて、出かけやすくなりました。
ガソリンを入れるついでに、スーパーへ。
正月用品をそろそろ買いそろえようかなと。
返信する
榊、お神酒、千両 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-12-29 08:48:07
お早うございます ヒマ子さん
下りてみないと分からんけど、雪、少しは減ったかな?
此処に来た頃は玄関にしめ飾りなど~
年ごとに簡素化、昨日、榊、お神酒、千両と松
ホンの真似未満^^!角餅はまだ買ってません、売り場で目に付かないかった
今日の予報は雲と傘~
お餅、チョッピリだけでイイから~買いにいこうかな売り場にでてるかな?
押し迫ったと言っても未だ3日あるじゃん^^!
返信する

コメントを投稿