きになるフェア

2016-06-25 18:07:22 | Weblog

初めてバスに乗ってテクノホール 時刻表通りに30分かかった

   隣の公園まで歩いてみた

     

     

 小佐波御前山が見えた


     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

           鶏ソテー(オリーブ油、笹身、シナモン、ベビーコーン、

                 セロリ、トマト)

           

                                焼き素面(サラダ油、茹で素麺、水菜、セロリ葉、

             エノキ茸、ごま油、七味、小エビ)

           

                                 サラダ(はんぺん、胡瓜、サラダ豆、オリーブ油、酢)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3品とも (えこ)
2016-06-25 20:13:21
ワーーー3品とも美味しそう、そして色がとても綺麗、最高ですね。

日立の行きたいと思い、チラシを探すと高岡は先週の土日でした。
扇風機が2台だめみたいです、安いのになかなか買えないものですね、首が2台とも回りません。
返信する
閃き! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-25 20:21:27
コンバンワえこさん
風が強かったです

私らしくもなく茹ですぎた素麺 閃きました♪
ビーフン感覚で炒めりゃ良いのだ~ってねぇ

はんぺんも~発想の転換♫我ながらお見事^0^
返信する
金になるフェアー (てっちゃん)
2016-06-25 22:36:13
よう、昔はそんあフェアーに行ったっけ。
今じゃ大型量販店の粗品だけもらいにせっせと…。
畑では、もうキュウリ、茄子がなるようになったわ。
茄子の大きいのが採れたのでフライパンで焼いたら、おいしかったよ。
近けりゃ、お時さんにも食べてもらうがやけどもね。
返信する
そげそげ (Tokiko.M)
2016-06-25 23:08:19
コンバンワ てっちゃん
畑も夏本番ですけぇ
近なでいかったね(笑)
返信する
扇風機が欲しい (島村の渡し)
2016-06-26 07:59:31
お早うございます
♪この木 何の木 気になる木
ご存じ「日立」のC.S

電化製品購入しましたか?
我が家は「カカアデンカ」
返信する
たこ焼き (Tokiko.M)
2016-06-26 08:19:31
お早うございます、、島さん
電化製品はナンも買いません(^o^)
お祭りです〜たこ焼き買って食べました(^o^)
ゲームして〜駄菓子をゲット!
久しぶりの、出会い他愛ない会話
大統領兼大蔵、厚生、諸々〜も長くなり。???
返信する

コメントを投稿