曼珠沙華

2012-10-04 15:40:04 | Weblog

右岸の花が~気になりかなり覗いてみた

前回に比べると、随分下流から、イイ咲きっぷり

これは右岸の、手入れされているポイントのもの

 シングルを狙う

 まだ蕾も~

 ムクゲ健在

 

 対岸(右岸)のをズームで

      

         両方を狙い

 ススキ、いいねぇ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松川の花 (えこ)
2012-10-04 19:16:01
綺麗ですね、ススキも今はたくさんなっていますね。
家の横の土手はススキばかりです。

今夜もご馳走ですね。

お昼はうどんにました、うどんはゆで、ダシも作り、掻き揚げも作り、お昼は疲れました。
夜は残ったもので終えました。

写真を見てオクラを昨日ゆでたの忘れていました。
明日出します。

今日も見せていただきありがとうございました。

今、ニュースで大雨が降ったそうですね、お見舞い申し上げます。
返信する
雨見舞い? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-10-04 20:13:15
えこさん、夕方暑くて、ゴミを出しにでたら~入道雲!
そのうち暗くなり雨が降っていました~有難うゴザイマス

此方こそ見て頂いて有難うゴザイマス
返信する
Unknown (てっちゃん)
2012-10-04 20:29:24
朝、妻に言われました。
「あんた、ウチの花も見てね!」と。
彼岸花もいつのまにやら、いっぱい咲いていました。
他にも咲いているようだけど…。
返信する
ほほ♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-10-04 22:04:22
見てね~優しいねぇ♪てっちゃん

歳をとると花に興味を、もっと歳とると木に興味
最後が石に興味を持つようになるんだそうです

ということは、花に興味が無いてっちゃんは若いと言うことでしょう
まだ若僧ってこと(笑)
返信する

コメントを投稿