テープカットの瞬間!

2009-05-31 19:43:58 | Weblog

稲村城山テープカットに、雨の中、野次馬参加
10分遅れで登山口に着いたら、テープカットの瞬間は声と拍手の音だけだ><!
反省~m(__)m


    図々しく、saludさんにお願いして、送っていただいた、テープカットの瞬間、
    しかし、きれいに撮れてますねぇ^^♪
    saludさんのカメラを、山ちゃんが預かって撮ったものだそうです
    有難うゴザイマス謝々

       
       頂上で上市役町場職員さんの講義を訊いた後、記念撮影

       
       タニウツギも雨に濡れていた


       
       ヤマボウシは反り返らずに、帽子のよう、そして濡れてピカピカ光っていた♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-31 20:59:17
ほんとうに元気だね!
あたしゃ、雨が降ったらもう、その気なし。
来週は晴れて欲しいね!
「人形山」山開きです。
返信する
反省 (Tokiko.M ”・_・」)
2009-05-31 21:32:56
のさん
あたしゃ此処んとこ、随分長いこと、晴れた日ばかり活動してましたが
今日、申し込みもせず、何処かの誰か(本人は不参加)に突かれ出かけました
皆さん会企画に参加される方は、雨にも負けず風にはどうだか?分りませんが、敬服いたしました、
果たして、あたしはコレで良いのか?と疑問を持ってるところです
明日は中山の山開きでリベンジします
天気予報はどうですけぇ?どれどれ~?
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-01 06:40:54
昨日の参加が野次馬参加でしたか?
雨の中でも雨具で山が華やかに見えましたね~
とってもいい事ですね>山掃除
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2009-06-01 17:05:10
はい!山掃除です
今日は昨日天気が悪くて中止になった
剱岳の展望台に行って来ました
昨日の登山口は青空でした
返信する
山開き? (芝桜)
2009-06-01 21:05:00
稲村城山のテープカットということは、
山開きって事ですか?
お掃除も、でも雨の中はカラフルなカッパや傘で華やかで良いですね。
山に色々綺麗な花が咲き誇っていますね。
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2009-06-01 21:42:11
4月にクラブで、道の無い山に道をつけたのです
そのテープカットです
合羽の色が景色を彩っていいでしょう^^♪
返信する

コメントを投稿