『奥田公園・牛島公園』

2015-09-27 15:32:57 | Weblog

     

     

 

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

           生春巻き(ライスペーパー、ソーセージ、もやし、ピーマン 、

                                   酢、らー油、蟹カマ)

           

            焼き茄子(ポン酢、削り節)

                

                酢物(大根、塩、酢、昆布)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (てっちゃん)
2015-09-27 19:26:17
オラも、きょうチョコ最中アイス食べたよ。
庄川の例の河童の横で…。
オラの好きなBGMやね。
返信する
わーー美味しそう (えこ)
2015-09-27 19:26:22
まず美味しそうな3品ですね。
食べたくなります、今食べたばかりなのに。

デジブックで楽しみました、町内の運動会でしたか、こちらでは町内のはありません。

きれいなお花さんたちを見せていただきありがとうございます。
黄コスモス、盛りもりですね、家のも凄いです。
返信する
売上 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-27 19:45:43
てっっちゃん アソコ良いねぇ
何年前だろ?年子の姉を連れてソフトクリーム食べながら足湯 エライ喜んだな~









返信する
なんだか? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-27 19:49:42
えこさんコンバンワ~
運動会でなくて~なんか他のイベントかも? 続々集まってきてました
環水公園も昨日に続きイベント 賑やかな音がしたので覗かずに次の公園に行きました^0^
返信する
秋本番 (なまぐさ尼)
2015-09-27 23:26:43
実が実りはっぱはいろずき
食べ物はおいしい。

ライスペーパ手に入りません
しんけんにさがさないからです。

私は今日、絵の展示会を観賞。
帰りにちょっとのぞいたとこに
大物を買ってしまって、早まったかなと
まあいいかと馬鹿な思いをしています
返信する
まあ良いさ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-28 07:29:34
お早うございます なまぐさ尼さま

ライスペーパー買おうと思わない時に目に留まることがあります(笑)

高い買い絵?ワタシも職場に本屋さんが売りにきた西洋版画 6桁を買ったことがあります
世の中バブルの頃です

壁にかかってますよ~その後は自分で描くことにしました^0^
返信する
ハナミズキの紅葉 (ヒマ子)
2015-09-28 13:44:51
奥田公園や牛島公園の紅葉は早いようですね。
ハナミズキですか?葉も真っ赤に色づき、赤い実がかわいいですね。

今日は朝から秋らしい気持のよいお天気になりましたね。
返信する
トップは? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-28 13:58:02
ヒマ子さん 朝は曇り空でしたが~次第に明るくなってきましたね
トップの葉っぱは?何の木か?幹を見ても分かりませんでした
ハナミズキの葉は実と一緒の物を見ると 哀れな状態です^0^!

返信する

コメントを投稿