ハナミズキ

2015-04-26 11:16:27 | Weblog

       

 奥田公園は賑やかだ

      

          ドウダンツツジ

     

      

         街はチューリップだらけだ

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

            

             煮物(粉末出汁、大根、こんにゃく、人参、薩摩揚げ、醤油)

            

             精進揚げ(サラダ油、薩摩芋、ベビーコーン、大葉、小麦粉)

    

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (えこ)
2015-04-26 14:03:26
たくさんのお花さんたち店ていただきありがとうございました。

午前中、買い物に行きましたが車の中にいても暑かったです。

お昼はマックの1人3個づつ買って帰り、コーヒーとで楽をしました。
ワオぉ! (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-26 14:45:22
初夏ですね えこさん
マック一人3個!!スッゴー!
ハナミズキ (ヒマ子)
2015-04-26 18:16:15
暑さで、いっぺんにハナミズキが咲きだした感じですね。
街路樹も、お庭も、とても綺麗なところがありました。

花が咲きだすと、散策も忙しいですね~。
桜のお礼 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-26 19:03:11
ヒマ子さん 春もアレヨアレヨ!と言う間に 初夏ですね

街路樹にハナミズキが当たり前になって、どのくらい経つたでしょう?
桜のお礼(お返し)にアメリカから貰ったのだそうですね ^^♪
Unknown (nyar-nyar)
2015-04-26 19:23:20
ハナミズキがとても綺麗ですね、
こちらでもご近所さんで華やかです。
カラフルな奥田公園 子供たちも楽しそうに遊べますね。
あの煮物・・・!私も大好きで実は今夜も作りましたよ。
精進揚げのコーンが美味しそうですね。
一緒♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-04-26 20:11:20
nyar-nyarさんも煮物でしたか♪
薩摩揚げを入れると お汁が甘くなります ^^!

コーン そのつもりで買った訳ではないんですが 閃きました ☆

コメントを投稿