最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7位まで富山県 (えこ)
2017-07-12 09:19:08
昨日の最高気温は日本7位まで富山県だったそうですね。
私はニュース見てなくて旦那が夕飯の時言っていました、もうびっくりです。
冨山市が1番だそうで時子さん、お見舞い申し上げます。


私は昨日は1日ダウンしていました。
台所仕事がつらい日でした。
返信する
暑いね! (てっちゃん)
2017-07-12 09:19:43
きのうは暑くって寝苦しかったね。
なんやら寝不足なのかボーッとしとるわ。
返信する
ご丁寧に (Tokiko.M ”・_・」)
2017-07-12 09:24:44
えこさん コンニチワ
今日は昨日に比べ曇りがちなので 室温は30度近いですが~昨日より優しいです
1位は富山県じゃなくって富山市だったわけねぇ~なるほどデス^^!
返信する
30度越え (Tokiko.M ”・_・」)
2017-07-12 09:28:24
てっちゃんは 寝不足?
一晩中30度越えでしたねぇ
あたしゃ此処15年あまり、まともに眠ってないので~
ワタシの辞書には寝不足という言葉はないの ^^!
返信する
暑くても (ヒマ子)
2017-07-12 21:43:36
とにかく暑かったです。
日本一気温が高かったと聞いた時、やっぱり!と
納得しました。
昨年も、このようなことがあったような?

暑くても、習い事は、休まずに行きました。
外に停めてあった車の中は、40℃以上になってたと思います。
返信する
今日も暑い! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-07-12 22:40:45
こんばんわ ヒマコサン

習い事ですか~どなたも 向上心旺盛でご立派ですねぇ

只今の室温は29,9℃ 結構暑いのよねぇ><!
返信する
夏は暑い (島村の渡し)
2017-07-13 08:02:22
お早う  暑さに強い「お時さん」

「夏は暑いのが当たり前
温度計で何℃ 何℃と何度も報道されるから尚更
暑く感じるのです
今は空調あり充分な暑さ対策が可能」

とある馬鹿者がほざいてました
暑いものは 暑いのです

今しばらく頑張ろう!!   お~っ!!

返信する
ダヤイ><! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-07-13 08:21:20
>>>今しばらく頑張ろう!!   
お~っ!!急に元気になったでは♪ 島くん (笑)

暑さに強い訳でもないけど~今朝はダヤイよ~
最近体重が少し増えてる お時さんですが~
夕食~就寝の間に おやつ(今まで全く無かった)
食い呆け気味か~?あまりに軽い体重が増えるとはハッピーなのか???
昨日は東海~群馬に豪雨!?
群馬は広いから渡しは大丈夫みたいねぇ♪
返信する

コメントを投稿