最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけ当たり (島村の渡し)
2022-02-22 10:27:54
お早う デス
久しぶりに予報ヤヤ当たりましたか❓
大雪予報出てましたが又外れるだろうと
思ってたのですが
毎度ながら外出時は足元ご注意を!!
返信する
引きこもり (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-22 10:58:39
島さん ようこそ~おいでなはんせでなはんせ

今のとこ天気予報は大当たり!
少し明るくなってきたけど、油断禁物かねぇ?

引きこもり何時まで?
返信する
驚き! (ヒマ子)
2022-02-22 11:27:31
こんにちは~⛄

驚きましたね~、今朝の雪!
予報を信じていなかったから。

青空が出てるけど「大雪警報」消えませんね~😟
返信する
天気予報は大当たり! (JWみやさん)
2022-02-22 11:33:56
「Tokiko.M」様へ

    こんにちは♪
 天気予報は大当たりでドカ雪になりましたか・・・
歩道の融雪装置が有効に働き、安全に買い物に行けると良いですね。

 ベランダの積雪を拝見するとかなりの積雪のようです。
さらに電線の上にまで積雪していますので、気温もかなり下がったのではないでしょうか。
 寒さにもご注意してくだされば幸いです。

  「窓開けば ドカ雪光景 広がりぬ」

         訪問記念の一句
返信する
恐れ入り (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-22 11:55:13
ヒマ子さん こんにちわ

天気予報をナメとったら、エライことになりましたねぇ!
少し明るくなっうて来たけど、今後どぉなりますやら?
返信する
カラスも?? (Tokiko.M ”・_・」)
2022-02-22 12:02:44
みやさん コンニチワ

大袈裟な天気予報に慣れていた挙句のドカ雪、恐れ入ります<m(__)m>
いつも元気なカラスも引き籠りらしいデス

食品は買い置きした物で、当分凌ぐことにしましょか(^^♪
返信する

コメントを投稿