最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半 (えこ)
2013-04-25 21:16:08
今日も1時間半の散歩、素敵ですね。

お料理、2品とも美味しそうです、トーフのステーキと鯖のカレー焼きもいいですね。

返信する
は~い♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-25 21:23:52
重ね着して出かけたら~暖かくなって、一枚脱ぎ腰に巻いて歩きました
豆腐のステーキ、たまに良いですよ~
返信する
噴水 (たん子)
2013-04-26 01:56:50
天門橋のそばの噴水って前からあったけ?
最近は行ってませんが、全く気もつかずにいました。
小さい子の水遊びにもってこいの噴水ですね。
白いやまぶきも、似てるけど甘い匂いが強いのでなんて
花だろうと思ってました。
一つ物知りになりました。ありがとサン。
返信する
前から~ありました (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-26 07:20:03
お早うゴザイマスたん子さん、
この噴水は最初からあり、止まったり突然噴出したりするので
おっしゃる通り子ども達が大ハシャギするのです♪

シロヤマブキは何年も前に通りがかりのオバサンに教えてもらい検索したら出てきたと思いますが
念のためもう一度確かめてみますちゃ~
返信する
おはようございます (SATO)
2013-04-26 08:56:51
昨日 久しぶりに散歩して来ました
ときさんと同じコースだったみたいです
新緑が奇麗で 良い空気吸って来ました。

作品の椅子さん達 ずぅ~っと置いてくれてるんですね 公園に頂けたんかしら?ありがたいです腰掛ける所あると それに公園に可愛くマッチしてて。 
返信する
頭と尻尾 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-26 10:03:11
こんにちわSATOさん、昨日同じコースでしたか?
昨日は頭と尻尾省略^^!鯖と同じですね~
あの作品の椅子は目にしませんでしたが~
まだ置いてあるんですね~学生さん、どんな形で提供したのかしら?チョッと気になります ^^?
返信する

コメントを投稿