クリスマスツリー

2013-11-11 12:21:45 | Weblog

ホンの一瞬明るくなったが~下りてみたら雨ではないかい

読みたい本は本屋さんで見つからないので~図書館に

CICのエントランスにはクリスマスツリーが!そうか~そうか~

図書館でも見つからない、じゃ~別の本屋さんに、、、、

 

 マリエの玄関にも~ツリー

 電車通り側のクリスマス

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (えこ)
2013-11-11 13:29:43
もうすぐクリスマスですね。
ときこさんは本大好きですね、私の娘も本が好きで本屋にないとネットで買い送られて着ています。

もう何回も古本屋さんに出していますが、又二階の物置はたまっていることでしょう。

私と息子は本が苦手でした。
旦那も読みません、新聞は読みますが、今日も1日よい日でありますように。
返信する
苦手 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-11 14:09:01
えこさんコンニチワ
本は滅多に読みません遠視の所為にしてます
読書は苦手でも~偶には読みたい本がありますよ~

先ほどからネットでトライしてるだけど
良い所まで行って上手くいきません
返信する
ワンコイン (てっちゃん)
2013-11-11 22:07:35
「あんみつ」 たまにはそんな物も食べてみたいな…。
オラは、きょうは二人で、ほぼワンコインの「丸亀製麺」ですた。
返信する
ワンとチョイ? (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-12 07:42:29
お早うございます てっちゃん
このごろ畑仕事も、おひま?それとも??

麺類が~ワンとチョイ?

返信する

コメントを投稿