白鳥

2012-12-03 14:49:23 | Weblog

午後からの方が良いと思いながら、10前にスタート

昨日とは真反対、ばっちり見える剱岳に向かって~8号線を跨いで

仏壇屋の角を左折、間もなく田んぼに、さりげなく白い鳥の姿が見えてきた

     

         まぶしくてモニターが見えない

     

       劍岳に お尻を向けて~

  ズームの加減も分からず

  それなりに狙うと

 向かい側に移動すれば、逆光!

 真ん中の白いは毛勝三山

 真ん中の青いは劍岳、大日岳も弥陀ヶ原も、見えてる!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥と山並 (えこ)
2012-12-03 19:19:02
素敵な写真ですね、白鳥さんたち元気そうに泳いでいますね。

山々が又素晴らしいです。
本当に今日は素晴らしいお天気で写真撮るの大変でしたね。

デジカメもっていないとき、携帯でとるとき画面が見えなくて適当にとっていました。
又カメラで写したくなりました。

もう半年ほどデジカメばかりです。
フイルム? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-03 19:39:56
えこさんで良いね ^^!

画像掲示板もありますから~よろしかったら、ペタンコ ^^♪
画像みてきました (えこ)
2012-12-03 20:40:44
今夜のご馳走2品とも美味しそうです。

私はときこさんのは2つをお気に入りにしてあります。
1つはブログだけの、もう1つは総合のです。
ほとんどブログにきていて、画像のところ見ていませんでした。
たくさんのところがあるのですね。

私はデジカメも最近で、携帯は持っていても写真をとってもパソコンに入れる方法も知りません。
娘の別のパソコンでしていますが[書くのも]していません。
写真も載せるのも嫌がりますので当分は書き込みだけさせてください、これからもよろしくお願いします。
ミラーレス一眼カメラ (てっちゃん)
2012-12-03 20:52:08
エヘヘヘ、またまた散財しちゃったよ。働いてもいないのに…。
デジカメ、ミラーレス買っちゃった。
なんか最近、せっかくの集合写真なんか、写りが悪いんで、もっときれいに撮れるのをと思って。
カメラ片手に、どっか行きたいなと思ってるんだけど…。
あしたはもう下り坂みたいやね。
薄味 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-03 21:34:52
えこさん、いろいろご都合ありますから無理強いはしません此処で楽しんでください
今夜の煮物はドッチも薄味で~お汁を全部飲んでしまいました
??? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-03 21:40:48
てっちゃん、ミラーレス?ナンジャそれ?
ミラーが無いデジカメ?
何が下り坂や?デジカメ片手?それアタイのことかい ^^?

外は凄い風音~ヤダヤダ
Unknown (てっちゃん)
2012-12-03 22:42:39
ミラーレス一眼カメラ。
一眼レフであってミラーのない構造なのでコンパクト。
手の中に納まる程の感じで、どれでいて交換レンズが使えるシロモノ。
ちょっとだけ高かった…。
そのうち芸術作品を投稿するちゃぁ。
白鳥 (たん子)
2012-12-04 00:18:23
その場所は私の家からわりと近くです。
もう10年来シーズン中は何度も見に行きます。
今日も検診後に行くつもりが胃の透視でバリューム
をタップリと飲み、下剤を服用する破目になり忙しく
それどころじゃなくて残念でした。
ミラー (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-04 06:40:57
お早うゴザンスてっちゃん、ミラーちゃモニターのこと?
ファインダー、付いとるがけ?
交換レンズでコンパクト、昨年チョットその気になったれど
山歩きには~面倒で止めたちゃ
写真を撮るだけなら~良いと思えど~
パソコンで遊ぶだけなら~画素数そんなにとも
しかし、一眼レフで写しておられる写真は~画素数に関係なく良い出来ですゎ~
いま古いのを騙し騙し使っておるし~山も卒業近いし
どんなの買えば良いやら~
下剤 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-12-04 06:48:03
たん子さん、お早うゴザイマス
白鳥の来る田圃の近くですか~
バリューム、下剤じゃ~落ち着きませんねぇ
アソコはトイレ無いし ^^!
白鳥さんはこれからだし、雪が積ってからでも良いですね~

コメントを投稿