朝日

2018-10-03 06:21:45 | Weblog

6:08 今日は晴れ模様

 午後は演劇鑑賞会



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

              煮魚(ふくらぎ、醤油、エリンギ、茗荷、きざみゆず)

             

             サラダ(冬瓜、セロリ、パプリカ、ポン酢)

             

             蕎麦(ほんだし、醤油、卵、茗荷、七味)

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2018-10-03 19:19:28
こんばんは、
朝日が眩しい!良い天気模様ですね。
台風がまともに来たため、近所の屋根が飛んできたり
大変でしたよ・・・
夕飯がとても美味しそうです、
冬瓜がサラダにも出来るのが新鮮でした。
私はいつも煮物とか味噌汁とか くらいです。
返信する
25号 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-10-03 19:34:54
こんばんわ (nyar-nyar)さん
朝日が西から昇る(笑)ので、初めての時はビックリでした
太平洋側は台風の被害が大変でしたね~

25号は日本海を通るそうで、今度はコッチ?怖い><!
冬瓜を貰って、ご近所にお分けして、煮物も続くのは><!
薄切りにして、塩をまぶして数日冷蔵庫に控え居りました
冬瓜も胡瓜と同じく売り仲間だもんねぇ(^▽^)/
返信する

コメントを投稿