『買い物ルートの花と実』

2015-07-07 14:32:32 | Weblog

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

         

          甘酢餡かけ(残しフライ、玉葱、人参、コンソメ、砂糖醤油、

                                   片栗粉、卵、オクラ)

          

          なめこ冷蕎麦(粉末出汁、醤油、大葉、蟹ステック)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物ルート (えこ)
2015-07-07 14:59:18
時子さんの周りにはステキなお花さんが多いですね。
春、夏、秋のお花が全部今見れるようですね、もうコスモスも咲いているようですね。

今日の朝、もう水やり忘れました、見に行くと20本と思っていたのが40本も植えていました。
みんな、イキイキとしていて嬉しかったです。
夕方水あげるからねと行って着ました。
お昼にあげるとかれるので我慢しました。
返信する
話しかける (Tokiko.M ”・_・」)
2015-07-07 15:30:19
えこさん 夕方に水やりですか♪花は話しかけると生き生きするそうですねぇ#

ワタシは公園に住んでるようで 通り道の他人様のお庭の花で満足満足じゃ~^0^
返信する
マリーゴールド (えこ)
2015-07-07 19:53:06
家の花はマリーゴールドだそうです。
友達が来て教えてくれました。

恥ずかしいですね、これなら昔家に鉢植えで植えた事があります。
未だ草だけなのでわかりませんでした。
返信する
コレね (Tokiko.M ”・_・」)
2015-07-07 20:54:01
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
返信する
お礼 (えこ)
2015-07-08 07:55:39
そうですこれです、お向かいさんにも咲いていたのに葉が同じなのもわかりませんでした、
お向さんはは区長さんなので町内の花は家にも植えておられます。
町内の花壇の落ちた苗ですのであるのではと思いましたが咲いているのを見てやっとわかりました。
いつ咲くのかな。
もう終わるころみたいです。
返信する
雨模様 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-07-08 08:21:57
お早うゴザイマス えこさんn
雨模様ですが 今のところ降ってません

マリーゴールド 観察して~マニアになってみる^^?
返信する

コメントを投稿