最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紅葉 (えこ)
2013-11-05 19:32:23
運河の紅葉見せていただきありがとうございました。

今夜のチキンカレー美味しそうですね。
もうそろそろカレーが食べたくなりました。
返信する
久しぶりの~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-05 19:46:24
コンバンワえこさん
久しぶりにチキンカレー作りました

美味しかったわ~残りは明日の朝、パンで食べよぅ
返信する
紅葉の秋 (てっちゃん)
2013-11-05 20:57:35
お時さんの行くところは、すっかり紅葉の秋ながにオラの行くところは、どこもさっぱりやわ…。
かもの一族、オラんとこの川にも来とる。
数えてみたら30羽おったわ。
かもがネギ背負って…、「かも鍋」うまかろうね!
返信する
 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-05 22:21:34
コンバンワてっちゃん
>>>オラの行くとこ~針葉樹ばっか?陽当り悪い?

30羽?そりゃ~繁盛なことで
葱ならオッカちゃんの畑にあろがいね ^^!
返信する
お久しぶり!! (たん子)
2013-11-06 00:13:08
鴨の写真を見たら思い出しました。
野中の白鳥、お世話していた田んぼの持ち主の方が
高齢で体調も良くないので今年からできないとか・・・
校下ではもう10年以上も「白鳥の里」として定着してる
ので継続できないか関係者の間で何回も協議されてる
そうです。田尻池にはもう飛来してるようですし、どうな
るのでしょうね。
返信する
 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-11-06 07:08:17
お早うございます、たん子さん、野中の田んぼ~そうですか
田尻池にもう白鳥!アソコは鴨が多いですね~

今日も晴れましたね~銀杏の並木、黄色くなったかな~
返信する

コメントを投稿