ビックリ!

2009-12-19 11:43:20 | Weblog

昨日は車を使わなかった
2泊で積もった雪の有様~
可也風があったということかな?

     
       久しぶりで足を止める気になった~

          
            重みに耐えかねて~ドサドサッ!!!
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪ですね (靖)
2009-12-19 14:35:02
こんにちは北陸方面は大雪注意報が出ていますが。
2日でこれだけ積もれはどこにも出掛けたくても出られませんね。東京でしたらパニックです。
早いですね武蔵小杉までの切符を買いまして用意が良いですね。小杉は多分新城の隣りでしか。自分は昔の元住吉に長く住んでいましたか。。
今時にしては~ (Tokiko.M ”・_・」 )
2009-12-19 14:50:08
この時季、最近では多い積雪です
まだ降ってますよ~
このくらい(30㎝~50㎝)で大雪というようになって久しいです
昔はもっと降り積もりました単位はmです、豪雪ですね~
元住吉には2番目の姉が居て、よく泊まりましたましたが、彼女が居たら74歳かな?
昨年、孫が生まれたのも知らずに~
武蔵小杉で年越しするのは、2度目かな~
Unknown (りえ)
2009-12-19 17:04:07
とき姉さん~~
ぎゃぁ・・・車が雪に埋もれてる?
これはすごいです!!
半端じゃなかったんですね~

年末に東京に出かけるんですね^^
楽しみですね♪
お年玉もらえるの?

私は年末年始は年賀状の仕分けのアルバイト
してくるから~
平日がお休みになって働きたくなったわ^^
さ~? (Tokiko.M ”・_・」 )
2009-12-19 18:30:22
りえさんは年賀状のアルバイトって、言ってましたねぇ
川崎でお年玉?そして連行で移動、護送で、戻ります
来る年は、お年玉より桁の多い数が逆流しそうです^^!

コメントを投稿