牛島閘門

2020-10-30 06:45:46 | Weblog

環水公園の手前の牛島閘門に寄るのは、久しぶり

  

  象さんエリアを通り牛島閘門に

 葉っぱも実も真っ赤なハナミズキ

 

  飛行場に下りる

 富山駅北で擦れ違う園児たちが、

 コンニチワと声をかけてくれた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩け 歩け (島村の渡し)
2020-10-30 08:50:41
お早う 元気ですねぇ
富山界隈も変わりました
天候が良いので出かけるには最適
万歩計付けてる?
返信する
パン歩no (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-30 09:29:45
島さん お早うさん

万歩は使いません 嫌い><!あたしゃロボットじゃねぇ~なんて(笑)
ザックリと何時間歩いたか?ソレもこの頃じゃイイ加減です(笑)
今日は引き籠るつもりよ~
返信する
気持ちいい日 (ヒマ子)
2020-10-30 12:49:44
ここんとこ、いいお天気が続きますね~

環水公園、秋の日差しが暖かそうで、おちびちゃんの
散歩姿にも和みます

今夜あたり雨で、明日また晴れだとか?
山へでも行きたいな~

返信する
尼も降らないと (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-30 15:04:45
こんにちわ ヒマ子さん

偶には雨も降らなきゃねぇ(^^♪

オチビさんたちを見かけると、ついバァバは、ニヤケてしまいます(^^♪

山に行くの?イイナな~イイな~羨ましいなぁ^^!
返信する
環水公園 (てっちゃん)
2020-10-30 16:29:52
自転車で行って、のんびりと運河を見ていたことある。いいとこだね。
きょうはカアチャンと車で福野、福光方面に行ってきたけど曇り空で少し寒いくらいだった。
でもいい季節だ。
返信する
このままなら (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-30 17:48:40
てっちゃん コンバンワ

自転車で来たの?何年前?何十年前?(笑)

福野と福光の間の東石黒に1年間住んだことがあるゎ
先日、其処から~同級生が2人、やってきたよぉ

丁度イイこのままがイイ だけど、そうは 参りますまい(笑)
返信する
ちょっと前のことだよ! (てっちゃん)
2020-10-30 20:07:12
東石黒駅の桜が咲く頃が好き!
きょうもその横を通ったよ。
ほんと、いつまでもこのまま時間が流れていればいいね…。
返信する
桜? (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-30 22:04:21
こんばんわ てっちゃん

運河は少し前のこと?そうけぇ
東石黒駅の桜?城端線で福野中学に~1駅
台風で橋が飛ばされたので、鉄橋を歩いて渡ったことを思い出したわ
返信する

コメントを投稿