最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2013-12-07 21:22:50
行けなくってごめん!
呉羽にも行こうと思っていたのに何やらまた親子の確執が再燃したみたい…、むずかしいね。
直し会、女の人の\5,000は高いような。
たぶん男の人は、お酒がつくんだろうと思うけど…。
まぁ、雰囲気と味が良ければいいんだけど。
返信する
差別なし (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-07 21:57:43
コンバンワ~婆さんと 大婆さんですか~
ドッチも気が強いのかな?かえって嫁姑の方が遠慮があったりで上手くいく場合もありますね

直会は男女の区別はありません~みなさんお歳だし
医者に止められてる人も~?
元々下戸の人も

アカペラで歌もあり~の♪回を重ねるに連れ楽しい直会になってきました
予期せぬ元気で面白い話題も~コッチも勢いで木戸銭も無いのに~盛り上げたり
山の会も会費に男女の区別はありません
必ずしも男がたくさん吞むってことはありませんし下戸さんもござります

明日の女子会は酒は出ませんが~もっと高いです
返信する
 (てっちゃん)
2013-12-08 08:07:20
吞 これってナヌ?
おすえて!
返信する
宴会 (えこ)
2013-12-08 09:41:03
素晴らしいご馳走5000円は安いですよ。
私なら男なみですので出します。

ああ、忘年会の季節になりましたね。
返信する
文字化け (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-08 17:36:42
てっちゃん、吞むが化けただけのこと~
面倒臭いから~気づいてたんだけど ^0^
今度は~どうだぁ^^?
返信する
吞む (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-08 17:37:26
こんどはどう?
返信する
頼もしい (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-08 17:38:59
えこさんも男並みに~頼もしい
返信する

コメントを投稿