題名のない音楽会

2020-09-10 07:23:59 | Weblog

一週間に一度の30分番組 題名のない音楽会

司会は、石丸幹二、演奏者は辻井伸行さん、

   

    9/6早朝の、ビリケンさん

  9/3の百日草

曇り空と思い、環水公園まで~と下りたら、小雨ではありませんか

 

 

     ~~~~~   *****   ゆうごはん   *****   ~~~~~

              

               烏賊墨スパゲティー(ベーコン、卵、

                         トウモロコシ)

               

               ナムル(もやし、ピーマン、酢、

                     ごま油、パプリカ)

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽会♪ (JWみやさん、)
2020-09-10 20:27:22
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 題名のない音楽界は辻井様のピアノコンサートでしたか。
何度か聴いたことがありますが、素敵なピアニストっですね。

 東京で勤めていた若い時代は中村紘子ピアノリサイタルに行き楽しんだものです。

 今は、妻がピアノ演奏が得意で毎日のようにピアノ演奏を楽しんでいます。

 ビリケンさんもマスクし注意の喚起に一役かっていますね。

 そちらも百日草が元気に咲き、「Tokiko.M」様の散歩を見守っていますね。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、烏賊墨スパゲティーとナムルの健康レシピの夕ご飯を
ご馳走様でした。

   「小雨降る 散歩道辺の 百日草」

              訪問記念の一句

 
30粉番組 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-10 23:06:55
こんばんわ みやさん

どうでも良い下品な番組は数時間
上品な番組はコマーシャル込みで30分です><!

今日は晴れ間に環水公園にと~玄関の戸を開けると雨音!
午後3度目のトライ、折り畳み傘を忍ばせ出かけたら、ヤッパリ降り出しました;;;
曇り空の環水公園は、明日UPします(^^♪
明日の予報は⛅だけです
おはようございます (おじしゃん)
2020-09-11 04:53:08
御隠居 さん、おはようございます ♫

辻井伸行さん、盲目のピアニストですね。
こちらの音楽は無縁の領域ですが、
この方の名前だけは聞いたことがあります。
御隠居さん、クラシック(?)視聴?・・・ですか。
多才な趣味をお持ちのようであります。

雨の中、環水公園まで徘徊?
コレから UP (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-11 06:09:39
おじしゃん オハヨウございます

予報は☀☂です 室温は珍しく27℃台ですよ~
最初はクラシックやねぇ 童謡の次やねぇ(笑)

落語もイイねぇ(^^♪
雨の晴れ間に出かけたつもりだけど、降りましたぜぇ(笑)

コメントを投稿