椿

2012-03-28 19:53:08 | Weblog

悪いなりに、晴れ間と雨が交互に入れ替わり、昼頃は暖かかった

昨夜9時過ぎに帰宅したら留守電にメッセージ

「大根があるから~」と「ヘイ!頂きます」と出かけた

帰りに車を止めて、椿の花を探した~

 

   着いて早々に、車に直接積み込まれ~

    

     コーヒーを よばれて~情報交換 ^^!

    

     民俗民芸村を歩こうと~足元には、植え込みから逃げ出した?

 パン♪ほかにも~ナンかイッパイもらっちゃったよ~

    

      長いこと食べてないピザ!食べたかったんだよ~お昼に頂きま~す 

      んん♪乾いた感じの軽いピザ♪おいちぃ

  ソロソロ月末だ~色紙をリクエストされたHさんが現れるころだ~右端がいいかな?

  ちなみに左端は、Hさんの奥さん(あたしの高校の先輩で昔のお客さん)が書かれたもの

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****    ~~~~~

          

   長芋アスパラ酢物(小エビ)    蓮根酢物(昆布 鷹の爪)     サラダ(大根青首 大根茎、人参)

                     

      

       風呂吹き大根(柚子味噌、赤味噌、こんにゃく、昆布)

      

       鯖カレー焼き(カレー粉、サラダ油、アスパラ、サラダ、酢物)

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (junちゃん)
2012-03-29 09:39:26
掃除をしなくちゃあ~と 思いながら・・・・・、
ついつい 訪問。
黄色い花は なんですか。

今日は天気が良いし どこへ?
なんて 気になり。
何処へ行こうと ほっといてと 言われるかなと思いながら しつこく のぞきました。
見ながら 行ったつもりになってます。

返信する
?? (Tokiko.M ”・_・」 )
2012-03-29 21:47:27
junちゃんコンバンワ
今日は頼成の森で、初のパフォーマンス
東屋を利用する積もりだったのですが
幾つもの東屋をすっ飛ばして
牛ヶ谷池の地べたで、其々パフォりました
とても楽しゅうございました~

見るだけでなく良かったら参加してください

黄色い花は?
返信する

コメントを投稿