ホワイトクリスマス

2010-12-25 09:09:06 | Weblog

とうとう降ってきましたよ~

 イザ出陣!2時40分テレビなんかどうでも良いワイ^^!予想通り水っぽい雪だ~

       

         昨日お散歩兼ねた家から一番近いスーパーの、花屋さんで見つけた

         なんと、¥300-のシクラメン、鉢のシステムが、例の10年あまり長持ちしたシクラメンと同じ

         お買い上げ~「直に値上げするんだよ」てなコトを店のニイチャンが言った

         お正月が近づくと高くなるそうなれど、300円は申し訳ない

 

        

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (megane)
2010-12-25 20:15:51
こんばんは、素敵なクリスマスカード、ありがとうございます。こちらも沢山降りました、早くから、心配ですね。
返信する
丹後も~? (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-12-25 20:30:24
meganeさんコンバンワ~
丹後も積もりましたか?
“サンタさんの落し物”お褒めに預かり、イヤハヤ照れますポリポリ^^!
何年前でしょう?次男の嫁が置いていったソフトで
お絵かきに夢中になった頃の作品です
クリスマスが来る度に修正して7~8年?
もう、マウスでお絵かきする根気は無いです
アナログの方が楽かな?
返信する
おひさしぶりです (ちをり)
2010-12-25 22:18:02
こちらではご無沙汰しております。
覗いてみたらなんともステキなクリスマスカード。
月光の温かさがいいですね。

さてさて見事なクリスマス寒波ですね。
ここまでいきなり本気で降るとは!
強風にあおられる雪を愛猫・椿が不思議そうに見てました。この子は生まれて初めての雪です。

でですね、やぎっち宅のリンクの件。連絡しておきましたよ。
「近日中に直しておきまーす」との伝言をあずかってきましたのでお知らせしまーす。
ではまた!
返信する
お手数かけました (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-12-25 22:27:10
猫好きな、ちょりちゃんどうも~
10年物のカードをプロに褒められる程の~
モジモジ
やぎっちさんのリンクの件、お手数かけました
ドモドモありがとう~
返信する

コメントを投稿