鮎の焼きもの

2009-11-08 19:41:17 | Weblog

今日は小学校の女子同級会
転校生で6年の時しか在籍してないが
卒業名簿に載ってるので呼んでもらえる

      
       控え室のテーブルには、持込?お土産、話が弾んでいた
       当分のおやつは大丈夫だな~

           
            幹事のM子さんの手作り、昔の女子が集まると必ずあるよな感じ

             
              鮎は小さい子持ち鮎、頭から尻尾まで残すとこなし
              お澄ましも薄味で結構なお味でした~

  
   参加者9人、細くなった人、丸くなった人、皆元気だ~居なくなった人の話題も、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2009-11-08 23:30:14
越中庄川荘ですか。
あそこの「露天風呂」はいいですね!
先日、「牛岳」の帰りに入りました。
「鮎」の塩焼きがおいしそう!
小学校の同級会って、なかなかできないことですね。
返信する
お風呂 (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-09 08:22:22
“入浴用にタオルを、、、”と葉書きに書いてあり
車に着替え一式(タオルも)積んであるんだけど
慣れない所での大きなお風呂は苦手なので入りませんでした
入ってきた人たちは(露天も)良い湯だったと。。。
宿泊ならね~こんど妹を呼んで(鮎をテーマに)~なんて~チッと考え~~たりぃ
返信する

コメントを投稿