回転寿司

2013-03-31 14:46:08 | Weblog

車検故五人乗りの代車で回転寿司に~1軒目は満員御礼、待ち時間が長いので 2軒目に

     

        そろそろフィニッシュでしょうか~

       

 

       

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシロー (てっちゃん)
2013-03-31 21:09:31
いい具合に「車検」やったね。
「スシロー」どうでしたけ?
呉羽の母が、いつも「スシロー!」って言うけど一度も入った事がないので今度行ってみようかな。
アンチャン、大きくなって高一やったけ?
うちの雄也みたいやわ…。
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2013-03-31 21:41:25
コンバンワてっちゃん
スシロー、思ったより美味しかったです
安くても単価の高そうなネタなら~大きめで一貫だけ回ってました
生物は鰺しか食べなかったけど悪くはなかったです

寿し屋だからって~体調に合わせて色んな物を食べると良いと思いました
呉羽まで (たん子)
2013-03-31 23:00:54
春休みに入りお店は満員でしょう。
人気のおすし屋さんらしく、年に何回か近くの美容院へ
カットに行き寄るのですがいつもスルーです。
さすが食べ盛り、お皿が高く積まれてますね。
会話は弾みますか?
深い (Tokiko.M ”・_・」)
2013-04-01 06:57:31
お早うゴザイマス たん子さん
「安い店は 気兼ねが要らない」と ご機嫌でした
会話は~味が深いです ^0^

コメントを投稿