最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家 (りえ)
2007-01-22 18:31:32
こんばんは とき姉さん

廃村・・・味のある画像ですね~
とても 素敵な景色です。

どうして 廃村になったんだろうって
想像しています。
返信する
スケッチ (Tokiko.M ”・_・」)
2007-01-22 18:47:57
何とも暫らく建って眺めていましたよ!
行きも帰りも 40歳過ぎのニイサンも「は~っ」と感慨深げに。。。
此れにソックリな水墨画を数日前に見たばかりだったのです
暖かくなったら絵を描く探検好きな姉様と一緒にスケッチに行きたいな~と思ったり。。。

廃村になった訳?
過疎化?便利な新開発の住宅地に移ったのでしょう 
残っていたお年よりも。。。。
お地蔵様に新しい花や蜜柑
植木に新しい雪吊りがされていることから
多分 時々車で様子を見に来ておられるのでしょう
返信する

コメントを投稿