ヤマボウシ

2011-05-17 19:50:25 | Weblog

お天気は午後から良くなるって言うから

午前中に野暮用を済ませて、午後に運河に繰り出した

      

          久々に、いたち川沿いを歩いたら~シラン ‘‘♪

      

         ツツジもキレイだ~

    予想通り、アカメガシワも良い色してる

  運河左岸に、今年初めてタニウツギ~透明感がキレイ

  残り物かな?シロヤマブキ

    

       思い出せない~へ~思い出した~アメリカフウロ

      

       カラスのエンドウ

     

       今年も這いずり回るか?テイカカズラ

          

            ささやかに、キショウブ

 お勧めスポット!

  モミジと同じだ~カエデも春に赤く~なるぅ ♪

  ツツジがキレイだ

       

         ハルジオン (そろそろ終わりがけ?)

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな花がきれい! ()
2011-05-17 22:20:00
いろんな花が咲いとるね!
でも「シラン」って花、知らんだは…。
今夜のおかず、どっちもスキヤネ!
ビールに合いそう。
返信する
お好み? (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-05-17 22:50:26
どの花も見ごろでした
久しぶりに家からピストン2時間、
それも最も陽の高い2時~
今が一番良い季節かも~ねぇ

あれま~マリネやマカサラが、お好きとは!
洋物もいけるんでェ~‘‘!
返信する

コメントを投稿