引いて見る

2016-06-07 18:38:01 | Weblog

 タブノキ(牛島公園のシンボル)

   

    スイカズラ

  

        オーバードホールの 鍵盤階段 

               

                  定食でおなかイッパイ

       

                 午後は観劇

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

             

             オムレツ(切り干し大根、ケチャップ、カボチャ、

                          サラダ豆、キュウリ)

                 

                 ところてん(生姜)

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい階段 (島村の渡し)
2016-06-08 08:16:44
お早うございます
昨夜は早寝でたっぷり「寝だめ」
今朝はご機嫌麗しい??

ピアノ階段面白いですね
弾いたつもりで上下すると楽しいかも...
夢中で上下の人がぶつかったりするかもね

返信する
にゃ~ん× (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-08 08:35:40
お早うさんです 寝溜めの島さん
ピアノ階段で踏んでる人に会ったことは無いです
音質も音階も酷いもんです 音痴未満だぜぃ 
何とかしてくれ~ 恥ずかしいよ~

何か催しのあるときに行ってみれば面白いかな^^?
ところで昨日 クシャミが出ませんでしたか^^?
演劇鑑賞は同級生のY子さんと一緒でしたが
クシャミ一発出たでしょう^^!
返信する
昼も夜も (えこ)
2016-06-08 11:42:15
ワーーー美味しそうですね。
夜もご自分でまるでお店屋さんみたいですね。

10時まで町まで行って着ました、今日もパンも買いお昼に食べます。
4個筒かってきました。
おおすぎですが食べたいのばかりで迷いました。
返信する
食欲旺盛? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-08 13:48:02
えこさんは食欲旺盛?
あたしゃ朝にパンとコーヒー(動物淡泊、野菜、果物)
昼は米と納豆カボチャ、ゴマ、昆布 が 定番
昨日は昼にお刺身を食べたので 夕食は動物控えめ卵一個で帳尻合わせです^^!
返信する

コメントを投稿